ハイエースで出かけたい!〜ひとり言と備忘録〜

ukkari082です。2013年からずーっと。ハイエースです。 自分なりにカスタムしたり楽しんでます。 物欲の尽きないハイエース‥ パーツも豊富なので飽きずにいじくりまわしています(^ ^) 他に、オートバイとホイールローダーで夏、冬問わず乗り物乗ってます。ひとり言みたいなやつがほとんどです。コメント頂けると喜びます!

少々😓長引きそうな💦スーパーロング🚐塗装の仕上がりは早い⁉️

現在、注文中のスーパーロング😐

f:id:ukkari082:20200202114947j:image

 

 

こんな感じの⬆️

 

架装が長引いているのか。予定の2月末には納車されないよーな気配😭

 

今、乗っている4型は距離65,000キロを超えたんでオイル交換💦

 


今回で、13回目になるんかな⁉️

 

f:id:ukkari082:20200202115008j:image

 

 

まぁ、スーパーロングに入替るんで、後回しにしていたんだが納車がまだ先のようなんでオイル交換しなきゃならんね😅

 

 


ケチっとる場合じゃねーよねぇ。。

 

 

 

8月注文で、3月納車かー😱

 

 

 

 


車両入替の準備はぼちぼちやっていて、まとめて頼んでいた再塗装(社外ボンネット、フロントフェンダー、ダウンルックフェンダー、ウインカードアミラー、スタビライザー)の再塗装🎵

 

 

 

早々と出来上がってる部分も㊗️

 

 

 

元々はブラックマイカ(209)

 

 


再塗装パールホワイト(070)

 

f:id:ukkari082:20200202115908j:image


f:id:ukkari082:20200202115913j:image


f:id:ukkari082:20200202115916j:image

 

 

でも、微妙にビビあったり😱

f:id:ukkari082:20200202115947j:image


f:id:ukkari082:20200202115951j:image

 

 


元の色がわからんくらいになるんだなー😯

 

当然か💦