ハイエースで出かけたい!〜ひとり言と備忘録〜

ukkari082です。2013年からずーっと。ハイエースです。 自分なりにカスタムしたり楽しんでます。 物欲の尽きないハイエース‥ パーツも豊富なので飽きずにいじくりまわしています(^ ^) 他に、オートバイとホイールローダーで夏、冬問わず乗り物乗ってます。ひとり言みたいなやつがほとんどです。コメント頂けると喜びます!

とりあえず、やっと💦新車来たー❗️

2020.3.13(令和2年)

ようやく、納車ー😓

f:id:ukkari082:20200315233855j:image

 

とは言っても、自分でやらねばならない作業があるので😓


f:id:ukkari082:20200315233859j:image

 

ほとんど画像残せてないねぇ💦

 

先ずは、車中泊できるまでの作業をやってしまおう❗️