ハイエースで出かけたい!〜ひとり言と備忘録〜

ukkari082です。2013年からずーっと。ハイエースです。 自分なりにカスタムしたり楽しんでます。 物欲の尽きないハイエース‥ パーツも豊富なので飽きずにいじくりまわしています(^ ^) 他に、オートバイとホイールローダーで夏、冬問わず乗り物乗ってます。ひとり言みたいなやつがほとんどです。コメント頂けると喜びます!

年の瀬にナイターゲレンデでした。

f:id:ukkari082:20200118094414j:image

 

ハイエースで!(いつもだけど)

 

今シーズン、初ゲレンデはナイター。

 

 


f:id:ukkari082:20200118094412j:image

 

 

今年は積雪が少なく、各スキー場もオープンが遅れているらしい。

 

 

今シーズンは、いろいろなゲレンデに行きたいと思いシーズン券は買ってません^_^

 

 

何年か?何十年か?振りにナイターゲレンデはやっぱ寒いわ。

 

寒いんで、写真撮ってねーし。

(手袋外すの寒いんだわ😵)

 

けど、楽しいんで、、またいこー